サントリーブルーベリーの効果・評判

サントリーブルーベリーは、北欧産 野生種のビルベリーから抽出したポリフェノール アントシアニンを配合し、紫外線などから植物が身を守るために生成した成分が、私たちの健康をサポートします。アントシアニンは、強い抗酸化作用で、ストレスや疲労を解消し、動脈硬化、脳梗塞などの血管の病気のリスクを軽減するだけでなく、眼精疲労や視力の回復や維持にも効果を及ぼします。また、抗酸化作用は、老化の防止や若返り効果も認められており、いつまでも健康的なカラダを維持することが木で増す。さらに配合されたサケやカニなどに含まれる赤い色素のアスタキサンチンは、抗酸化力はビタミンEの数百倍と言われ、美肌、美白、ダイエット効果や加齢とともにリスクがあがる生活習慣病予防をサポートします。

サントリー ブルーベリーの評判

30代女性

視力が気になりだして、サントリーブルーベリーを始めました。

ブルーベリーは目にいいとしか思っていなかったので、肌の調子の良さに驚きます。

40代男性

携帯やパソコンを使うと目が疲れるので、サントリーブルーベリーを飲み始めました、疲労を感じることが少なくなりました。

40代女性

買い物で遠くまで運転することが多く、疲れやすいのでサントリーブルーベリーを試しました。目が気にならなくなり、夜も読書を楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です